世界一ダイエット | 日記 | どんな運動したら痩せるの?

本当に痩せる世界一ダイエットです。

Top >  日記 > どんな運動したら痩せるの?

世界一ダイエット の日記

どんな運動したら痩せるの?

2011.07.03

 いいえ、運動やスポーツでは痩せません。 はっきりいいますね。  運動はダイエットではありません。

 特に、すごく太ってる人はやってはいけません。  テレビのダイエット番組で運動してるとこ映してるけど、   根本から間違ってるから、 太ってる女性にまで運動やらせて、かわいそうに、 あれじゃ見せものだ!
 
 運動なしで痩せます。痩せてくるとしなくていいよと、言っても運動したくなる、そしたらやってもいい。  痩せてからしたくなってからやるうんどうはシェイプアップになる。 
   

日記一覧へ戻る

【PR】  ゲストハウスコザ  札幌葬式 葬式札幌 お葬式は札幌葬礼社  いずみグリーン  アロマ&エステ Hand to Heart  ROOTS BOOKS